センチュリー21 セールスラリーで店舗部門1位を獲得しました!の画像

センチュリー21 セールスラリーで店舗部門1位を獲得しました!

スタッフブログ

こんにちは!大分ベスト不動産です。


先日開催された、センチュリー21のセールスラリーに参加してまいりました。

このたび当店は、店舗部門において第1位を獲得することができました!


さらに、個人表彰においても

  • 賃貸仲介件数 第1位
  • 売買仲介件数 第1位
  • その他複数の部門で入賞・受賞

と、多くの賞をいただくことができました。


これもひとえに、日頃より当店をご利用いただいているお客様、オーナー様、お取引先の皆様のお力添えがあってこその結果です。心より感謝申し上げます。


また、今回の店舗部門1位という結果は、一人の力ではなく、スタッフ全員が同じ目標に向かって努力してきた成果だと感じています。日々お客様に寄り添い、より良いサービスを提供できるよう取り組んできたことが、このような形で評価されたことを大変嬉しく思います。

今回の受賞を励みに、これからもお客様一人ひとりにご満足いただけるサービスを目指し、スタッフ一同さらに精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 【パワー!】お客様とのつながりを大切にする、賃貸課の安東さんをご紹介!の画像

    【パワー!】お客様とのつながりを大切にする、賃貸課の安東さんをご紹介!

    スタッフブログ

  • 「最高」は使えない?不動産広告のキャッチコピーづくりを紹介しますの画像

    「最高」は使えない?不動産広告のキャッチコピーづくりを紹介します

    スタッフブログ

  • 【物件資料の見方】初めての賃貸探しでも安心!見るべきポイントをやさしく解説の画像

    【物件資料の見方】初めての賃貸探しでも安心!見るべきポイントをやさしく解説

    スタッフブログ

  • 「夏まつりイベント」を開催します♪の画像

    「夏まつりイベント」を開催します♪

    スタッフブログ

  • 七夕に考える♪ 理想のお部屋探しの画像

    七夕に考える♪ 理想のお部屋探し

    スタッフブログ

  • Instagramのフォローお願いいたします!!の画像

    Instagramのフォローお願いいたします!!

    スタッフブログ

もっと見る