不動産会社で出会えるホーランド・ロップの“そら”の画像

不動産会社で出会えるホーランド・ロップの“そら”

スタッフブログ

相良  佳菜

筆者 相良 佳菜

経理課を担当しています。真面目で丁寧な仕事を心掛け、日々業務に取り組んでいます。資格を活かして、効率的かつ正確な対応を提供し、会社全体のサポートをしています。細かい部分にも気を配りながら、誠実に対応しています。何か気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください!

こんにちは!
大分市大在にある大分ベスト不動産です。

今日は、物件の話…ではなく、私たちの店舗で毎日みんなを癒してくれている「そら」くんについてご紹介したいと思います

「そら」は、ホーランド・ロップというたれ耳がチャームポイントの男の子。年齢は不明ですが、もう7.8歳の立派なシニアうさぎです。
でも、年齢を感じさせないほど元気で、とっても人懐っこい性格なんです!

お客様がご来店されると、ぴょこっと近づいてきてご挨拶してくれたり、のんびりくつろぐ姿でみなさんをほっこりさせてくれます


そらのお気に入りのおもちゃは「松ぼっくり」
口にくわえて結構激しく走り回っています(笑)

ちなみに、店内にはそらの他にも大きな水槽があって、色とりどりの魚たちが泳いでいます。
動物がいることで、店舗全体がやさしく落ち着いた雰囲気になっています。


「子どもが飽きちゃってゆっくり話ができないかも…」というご家族にも、そらの存在は好評です。
実際、たくさんのお子さまたちが、そらを見てニコニコ。ご家族で楽しくご来店いただける空間づくりにも一役買ってくれています。


大分市大在で不動産をお探しの方も、ただちょっと癒されたい方も、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
そらくんと魚たち、そして私たちスタッフが、笑顔でお迎えいたします✨

心を和ませる空間で、あなたの理想のお住まい探しをお手伝いできることを楽しみにしております!


”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 【相続】無料映画上映会の画像

    【相続】無料映画上映会

    スタッフブログ

  • 防災の日に考える住まい選び|台風への備えと災害に強い家づくりの画像

    防災の日に考える住まい選び|台風への備えと災害に強い家づくり

    スタッフブログ

  • 今日の日替わりランチをご紹介!の画像

    今日の日替わりランチをご紹介!

    スタッフブログ

  •  9月1日は「防災の日」です。の画像

    9月1日は「防災の日」です。

    スタッフブログ

  • 映画『ソーゾク』特別上映会の画像

    映画『ソーゾク』特別上映会

    スタッフブログ

  • まだまだ熱中症に注意です!の画像

    まだまだ熱中症に注意です!

    スタッフブログ

もっと見る