お客様の声
A.M様
担当:並松 塁
担当者より
この度は大変励みになる温かい「お客様の声」をいただき、誠にありがとうございます。
弊社では、初めて物件をお探しになるお客様が、疑問やご不安を抱えたままお手続きを進めることがないよう、内覧時からの「分かりやすく丁寧な解説」と「迅速な情報提供」を徹底しております。終始安心して進めていただけましたこと、担当として何より嬉しく存じます。
さらに「友人・知人にもすすめる」という、私どもにとって最高のお褒めのお言葉までいただき、身の引き締まる思いでございます。ご紹介いただいた大切な方々にも、同様に最高のご満足をお届けできるよう努めてまいります。
今後ともお住まいのパートナーとして、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
他のお客様の声
-
いきなり、家の販売の話をするのではなく、「家を買うとは?」という話をじっくり時間をかけてくれました。
初回打ち合わせでは緊張をほぐしてもらったという感覚でした。客目線に立って対応してくれたことに率直に感動しました。
その後、物件内覧や数回の打ち合わせを通じて、様々意見や質問をしましたが、担当の方は
正々堂々と回答している姿勢を見せてくれたので「本当に信頼できる会社だな」と感じました。
他の不動産会社にも行きましたが「今買わないと損しますよ!!」とグイグイ押して来る姿勢に
私達夫婦は、このような営業マンには失望したのが正直な気持ちでした。おそらく彼らが普通であり
大分ベスト不動産は希少な会社にも感じました。当社での購入決めた一番の理由は
「お客様目線での提案・誠実な姿勢」でした。
今後も今のまま、誠実経営で益々のご発展を願っております。
ちなみに第2の理由は「スタッフが常に気持ち良く出迎えてくれる事」+「子どもとスタッフさんが面倒
見ながらに遊んでくれた事」です。
第3の理由は「大在ワクワクまつり」の来場を通じて、地域を大切にする姿勢に感動したからです。 -
初めての部屋探しだったのですが、説明も丁寧で分かりやすく、安心して任せることができました。
特に内見の際、部屋の内装だけでなくコンセントの位置など、気になる部分を細かく説明していただいたことがとても印象に残っています。
会社の先輩で今お引越しを考えている方がいるので、ぜひオススメしたいと思っています!短い間でしたが、色々とお世話になりました。本当にありがとうございました! -
並松さんに担当していただきましたが、とても親切に対応してくださいました。
また何か(新居探しなど)ありましたら、ぜひこちらでお世話になりたいと思います!
最初は不安でしたが、担当の方の笑顔がすてきで本当に救われました。友人や知人にもぜひすすめたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!