4月はゆっくりお部屋探しができるチャンスですの画像

4月はゆっくりお部屋探しができるチャンスです

スタッフブログ

並松  塁

筆者 並松 塁

不動産賃貸仲介営業を担当しています。
優しい性格を活かして、お客様の気持ちに寄り添いながら、理想の物件をご提案いたします。
お住まいに関する不安や疑問にしっかりとお答えし、安心してご相談いただけるよう心掛けています。大分市での賃貸物件に関することは何でもお任せください。
お客様一人ひとりに合った最適な物件を見つけるために、全力でサポートさせていただきます!

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。


4月に入り、新生活がスタートされた方も多いのではないでしょうか。


不動産業界としては、3月の繁忙期が落ち着き、ここからは少しゆったりとお部屋探しができる時期に入ります。

この時期の特徴としては、
・競争が落ち着き、じっくり比較検討できる
・申込みの重なりが少なくなる
・条件交渉がしやすくなる

といったメリットがあります。


また、3月中に決まらなかった物件や、条件が見直されたお部屋が再募集されるケースもあり、意外と“狙い目”のタイミングでもあります。

「急ぎではないけど、いい物件があれば引っ越したい」
「少しでも条件を良くして契約したい」

という方には、特におすすめの時期です。


繁忙期に比べて一件一件しっかりご提案ができるタイミングでもありますので、初めてのお部屋探しの方も安心してご相談いただけます。


お部屋探しをご検討中の方は、ぜひお気軽にご来店・お問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 「看護の日」に考える安心して暮らせる住まいの画像

    「看護の日」に考える安心して暮らせる住まい

    スタッフブログ

  • 母の日✨の画像

    母の日✨

    スタッフブログ

  • 5月9日は「アイスクリームの日」の画像

    5月9日は「アイスクリームの日」

    スタッフブログ

  • メーデーに考える、“働きやすい住まい”とは?の画像

    メーデーに考える、“働きやすい住まい”とは?

    スタッフブログ

  • 決算住宅フェア開催中!の画像

    決算住宅フェア開催中!

    スタッフブログ

  • 特別な一日・・・✨の画像

    特別な一日・・・✨

    スタッフブログ

もっと見る